青葉鍼灸整骨院BLOG

2018.07.27

最近多い!!

ご無沙汰してます! 院長 田中です。

最近やっと少し暑くなり、夏らしくなってきましたが、最近多いのが ギックリ腰!!!

うちは高齢者の方があまりいませんが、若い方のギックリ腰が異常に多い!!

それを我慢してさらに悪化してヘルニアになっちゃってる人や、痛み引いてきたからって油断してまた

ギックリ なんて人も・・・・

大事なのは痛みが引くだけじゃなく、動かせることです!!

ピッチャーも肩の痛み消えても投げたら痛かったらい、意味ありませーん。

仕事でも重いもの持って痛かったり、トラックの運転手が車を長い時間運転できなかったら意味ありま

せんよね?

意外に我慢してるよりも早く処置しとけば回復も早いです! 

我慢して悪化したほうが時間と費用が掛かります。

時間って大事だしお金じゃ買えませんよね~

プライスレス プライスレス

青葉鍼灸整骨院ブログ Facebook