青葉鍼灸整骨院BLOG

2020.02.04

継続は力なり

千歳市のスポーツ、日常でのケガ、交通事故後のムチウチなどの治療を行う整骨院 青葉鍼灸整骨院の田中です。

今回は継続するということです。

勉強も、トレーニングも、治療も、スポーツもスキルアップするためには継続して効率よく努力していかなくてはなりません。

楽なことや楽しく出来ることは続くのに、我慢したり、面白くなかったり、結果が出ずらい事はなかなか続かないですよね。

学校や試験の勉強、ダイエットなどありますが、Mな人なら自分を追い込んだり鍛えたりすることが会館だと思うでしょうけね。

私の今の目標は5月までにサッカーの試合で60分走れる身体を作ることですが、その為に今はウォーキングやフットサル、ミニバレーをやって楽しみながら運動しています。

やらないでいる自分にストレスを溜めてしまうので毎日必ず運動しています。

皆さんも少しずつ運動してみてはいかがでしょうか?

ケガや交通事故後のムチウチでお困りの方はご相談下さい。

青葉鍼灸整骨院 田中でした。  

青葉鍼灸整骨院ブログ Facebook