青葉鍼灸整骨院BLOG

2020.02.07

ケガの時には

千歳市でスポーツ、日常でのケガ、交通事故のムチウチなどを治療する整骨院 青葉鍼灸整骨院の田中です。

今回はケガの時に使えるもの。

皆さん傷害保険とか入ってますか?

怪我をしたときに使える保険ですね。

スポーツをしてる人はスポーツ傷害保険というのに入っている人もいますね。

あとは、千歳市は自衛官が多いので、団体保険に入っている方はこれも使えますね。

首、腰、肩、膝、肉離れある程度何でも適用されると思います。

通院が長引けば通院費も多くなります。

そんな時に使うのが保険ですよね。

けっこう入ってるのに使ってない人いるんですよね。

わからない時は保険の担当者などに確認してみたほうが良いと思います。

うちでもそれに該当する場合はお話しています。

ケガや交通事故などの場合はご相談下さい。

青葉鍼灸整骨院 田中でした。

青葉鍼灸整骨院ブログ Facebook