青葉鍼灸整骨院BLOG

2020.02.26

体を改善させる為に

千歳市のスポーツ、日常でのケガ、交通事故のムチウチなどを施術する千歳市の整骨院 青葉鍼灸整骨院の田中です。

今日は身体を改善する為にしていることです。

私はYoutubeでDaigoさんの動画をよく見ています。

彼の動画は論文などで研究結果が出ているデータを元に話しているので根拠があります。

そんな中で気になって最近始めたのが、WHEY PROTEINです。

研究結果では飲むだけで飲まない人に比べて体重の減少がみられたという結果が出ています。

これで少しずつでも負担をかけずにダイエットできれば腰痛、膝の負担も減少させれますよね。

体が変化してくると面白いもんですよ!

スポーツ、日常でのケガ、交通事故のムチウチなどでお困りの方はぜひご相談下さい。

青葉鍼灸整骨院 田中でした。

青葉鍼灸整骨院ブログ Facebook