青葉鍼灸整骨院BLOG

2020.04.06

体が動かせる!!

千歳市のスポーツ、日常でのケガ、追突でのムチウチなどの交通事故の治療をする整骨院、

千歳青葉鍼灸整骨院の田中です。

やっと4月に入り北海道でも地域スポーツが少しだけ解禁されてきました。

先週からコミセンが解放され、やっとミニバレーができるようになり、1ヶ月ぶりにミニバレーの仲間に会うことができました。

汗をかいて運動して、美味しい食事や、美味しいお酒を飲めるのは幸せなことです。

基本人間体動かせてなんぼなんで、スポーツ好きには苦しい期間でしたね。

がしかし、まだまだスポーツイベントなどは延期延期で行うことができません。

全国7都府県で緊急事態宣言出ましたね。

文句言っても仕方ないので自粛することが第一ですね。

みんなで乗り切りましょう! 今こそ日本人の精神を見せる時ですよね。

我慢して乗り切れるはず。 まじめな日本人なら!!

そんな時でもケガや交通事故などの時は相談してください。

青葉鍼灸整骨院 田中でした。

青葉鍼灸整骨院ブログ Facebook