青葉鍼灸整骨院BLOG

2020.05.27

解除

千歳市のスポーツ、日常のケガ、追突や交通事故後のムチウチなどを施術する整骨院

千歳市の整骨院、千歳青葉鍼灸整骨院の田中です。

今回25日に緊急事態宣言が解除になりましたが、石狩管内の人間としては安心できませんね。

千歳では市中感染はほぼないに等しいと感じていますが、札幌はまだまだ市中感染が収まってはいませんね。

以前よりは少なくなってはきていますけどね。 今はやはりグループホームや病院などでの感染がまだでてきていますね。

今後宣言解除によって行動範囲が広がりますが、消毒などは最低限続けていく必要があります。

来月から体を動かす機会が皆さん増えますので、無理せず体を少しずつ慣らしていきながら動かすようにしてみてください。

首、肩、腰、膝、足首など大事にしてくださいね。

オーバーワークもご注意ください。

私も先週午前中3時間サッカーした後に午後から山菜取りに行って酸欠で倒れそうになりました。

好きだからといってもやり過ぎはよくないですね。

これからは体力つけて、運動して、外で焼き肉して、美味しいお酒飲んで、みんなで楽しめる時間が増えていくといいですね!!

青葉鍼灸整骨院の田中でした。

 

青葉鍼灸整骨院ブログ Facebook