青葉鍼灸整骨院BLOG

2020.09.04

プロは凄い!!

千歳市の日常やスポーツでのケガ、追突などの交通事故後の施術を行う整骨院。

千歳市青葉鍼灸整骨院の田中です。

先日ルヴァン杯のサポートで厚別競技場へ行ってきました。

目の前で選手の練習などを見ましたが、とにかく体がすごい!!

あの引き締まり方はこれぞアスリートの体だと言わんばかりの締まりでしたね。

試合が始まり目の前で選手たちがボールを追ってぶつかり合う。

物凄いスピードとパワー、スタミナでした。

一般人とは比べ物にならない体、動きのスピード。

毎日の過酷なトレーニングや日々の努力の賜物でした。

プロとしてサッカーをしてお金をもらう。

普通の人ができないことをするから価値があり、サポーターから愛され、お金をいただける。

私たちも普通の人ができない治療をするからこそ、そこの価値があり必要とされる。

特別な仕事を選んだ以上はそこを追求し提供していかなくてはと考えさせられました。

いろんな意味でいい経験でした。

また行きたいな~

VIVA コンサドーレ!!

青葉鍼灸整骨院 田中でした。

青葉鍼灸整骨院ブログ Facebook